SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



第899回「アレルギーをもっていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「アレルギーをもっていますか?」です。本田の家に近所の猫ちゃんがよく遊びにきます。もともと花粉・ハウスダストアレルギーな本田は、くしゃみ連発などは感じていたのですが、重症ではなく「いつものこと~」と思っていたのです。そんなある日、猫が本田のベッドの上で寝ていたので、顔を近づけてゴロゴロじゃれあってました。すると!どうでしょう!目がかゆいな...
FC2 トラックバックテーマ:「アレルギーをもっていますか?」


そろそろ花粉が飛ぶ季節の到来ですね。
晴れた日は花粉症の人は鼻がムズムズしてきたそうですが。
ありがたい事に私は自覚的アレルギーはゼロ!
花粉症にもなったことがありません。

きっと新潟の野山育ちの自然派田舎ものだからと自負してるのですが、
そろそろ都会暮らしのほうが長くなってきたせいか、
鼻がぐすぐすする日もあります。いよいよ花粉症の発症か!?


さて、昨日はダメダメな一日でした。
Blog書いて朝食とってから眠くて眠くて布団に入ってしまい、
起きたら9時!でした。
上司に休みますメール打って一日寝て過ごしました。
前日WFで元気をもらったはずなのに、逆に何か悪い気でも
持って帰ってきた感じです。
先週上司に勤怠についてきつく言われたはずなのに・・・。
また自己欠勤です。懲戒免職への道をまた一歩・・・。

さて、WFの獲物その2
今回の目玉、メガハウスのシェリルです。
sheryl3
一部では騎乗位シェリルと揶揄されてますが、まんまです。
sheryl4
でもねぇ、本当によくできているんです。
爆乳すごすぎ。



-----

  • おはよう、もう夜だ。結局一日中を寝て過ごした。またまた無為な一日orz posted at 19:06:47

  • ものすごく遅刻しても出社するのと欠勤するのとでは前者のほうがマシだよなぁ。でも出社する気力がわかない。 posted at 09:04:42

  • あーあ、上司に休むとメールしちゃった。また自己欠勤。そろそろ懲戒あるかも・・・。 posted at 09:03:14

  • 朝食とったら異様な眠気が襲って来て意識が飛び、気がついたら2時間経ってた。大遅刻だ!てゆーか休みか?こりゃ・・・ posted at 08:51:25

  • と思ったら郵送の期限だった。ネットからなら17日までOK。少々モラトリアム。5,100円は高いよなぁ。http://www.jitec.ipa.go.jp/1_02annai/h22haru_exam.html posted at 05:31:31

  • あ、そういえば本日は情報処理試験の申し込み期限じゃなかったっけ? posted at 05:28:23

  • ブログジャンキー中 posted at 05:18:08

  • メール&BLOG更新ちう posted at 04:51:27

  • 昨日12,591歩も歩いたのに体重増えてるって、どゆこと?体重増減は謎なり。 posted at 04:45:49

  • おはよう。また早朝覚醒だ。最近続くな。 posted at 04:43:30



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/998-d952b28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

