SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



WFで暗黒魂を注入されてきた

ワンダーフェスティバル2010冬に行ってきた。

会場は幕張メッセ。遠すぎ。
自宅から歩きも含めて2時間半もかかった。
すごく風が強くて寒かった。京葉線停まりそうだった。

開場時刻の10時に着いたが想像通り長蛇の列。
寒風吹きすさぶ中1時間も入場制限で待たされた。
限定品ゲットの為に徹夜組も相当居たらしい。死人出るぞwww

wf2010
会場広すぎ。
人の数も半端ねぇ。

大手ディーラーの目玉の限定製品をバンバン買えるほどの軍資金も無いおいらは
小規模サークルの物販をちまちま物色。
それでも欲しい物を見つけるたびに足が止まり財布軽くなる・・・。

今回目立ったのは
ハルヒ、なのは、けいおん!、ミクあたりでしょうか。
それほど今時アニメ精通してないので知らないだけかもしれんけど。

カメラマンの群れに混じって奮闘して撮った写真貼ります。
コスプレもなかなか良かったのですが1vs1で撮影するのが恥ずくてwww
購入した獲物はいずれおいおい紹介します。
nanoha
miku1
humei
meka
sheryl1
miku2
holo
mio
godzilla
azusa
radon
sheryl2
asuka
fate
strikew
sw2
sw3
NG1
おいおい、コレいいんかい?
NG2
これはアウトだろwww!

------

  • 帰宅した。息子がお土産に大歓喜!ドラクエモンスターズギャラリー1箱9体だ。 posted at 16:02:36

  • やた、一万歩歩いたぞ。それにしても今日は風強い! posted at 14:36:56

  • 軍資金が尽きたので帰ることにする。足が棒のようだ。そして腹減った… posted at 13:08:03

  • メッセ着いた、遠すぎ!そして入場制限の行列!! posted at 10:16:28

  • さて、今から出陣! posted at 07:57:54

  • ブログジャンキー中 posted at 05:25:35

  • 昨日肉食ったからまた体重増加。せっかくいい調子で減量してたのに・・・ posted at 04:35:49

  • 今日も早起き、とゆうか早朝覚醒。。。遠足の前の子供か、っつーの。 ワンフェス、遠いけど行くつもりです! posted at 04:33:58

  • おはようございます。 posted at 04:24:19

  • Twilog始めました http://twilog.org/sangio posted at 04:23:43



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/996-67376ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

