SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



女房殿の誕生日

今日は女房殿の○○回目の誕生日。
せめていつもより家事を助けてあげようと、

・食器を洗った
・一人で外出する機会をあげた
・夜食は外食にした
・子供の面倒をたくさんみた

う~んと、これくらい?
プレゼントはエンゼルスライムのぬいぐるみ。
こんなんでいいのか?でも意外と喜んでるから、いいか。
ドラクエ大好き家族!

お昼は息子とマック。
第二弾のNYバーガーは美味しかった。
肉の味がする感じ。第一弾テキサスより好み。

夜はVOLKでステーキ。
久々に肉食ったって感じ。美味かったです。
でも体重が…せっかくいい調子で減ってきてたのに。

帰宅してチョコケーキを食べてハッピー・バースデー!!

あ、それから昼間、春の息吹「ふき味噌」を作りました。
毎年失敗してるけど、今年は良いレシピ見つけて正解!
おいしいふき味噌ができました。
fukimmiso
ちょっと絵柄的にアレですが・・・御飯によく合いそうです。

■GAME進行■
◆DQMJ
ついにガルマッゾを撃破!ストーリーをクリア!(2度目だけど)

・キャプテン・クロウ(RANK:S)Lv26
・デスピサロ(RANK:SS)Lv29
・アトラス(RANK:S)Lv22

さすがRANK:S級を揃えたのでレベル上げたらHPも充分となり
ラストバトルは一人も死なずに済んだ。アモールの雨も効果的。
さて、これからはスカウトQファイナルとSSランク闘技場。
クリアしたからゆっくり進めるか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/995-506f6482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

