SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶっち切れる

通勤で毎朝毎夕ヘビーに使って愛用していたipod mini。
なんと2004年に購入したので6年も使ってるわけですが。
そのソフトケースのネックストラップが昨日の通勤中に突然ブチっと
切れてしまいまして、電車の床にゴトっと落ちて。涙目です。

本体自体に被害は無いのですが、ストラップが無いのはツライ。
スーツとかコートのポケットに入れてもいいけど操作しにくい。
慣れきった胸元に無いと。

今さらipod miniのアクセなんて売ってないだろうなぁ~。
イヤホンも壊れて純正品使ってないし。
そろそろ買い替え時かなぁ?

さて、それはさておき
昨日の仕事のほうはいつになく絶好調でした。
一日延滞した仕事はやっつけたし、
ずっとやりたかった仕事はこなせたし。
たま~にはこんな充実した日もあるんだなぁ。

為替と株は絶不調。
為替の円高傾向は続き、含み損がどんどん。今からランド買いなおしたい気分。
軍資金があればなぁ。
株価もさえない。持ち株はジリジリと上がり、ストンと下がる。クソ株。
せめて買値に戻るまではと我慢してるとこ。

■GAME進行■
◆(PCゲーム) 海洋レストラン☆海猫亭
毎朝眠気覚ましにやってるPCゲーム。もう半年以上プレイしてる。
プレイ時間101時間オーバ。すごい!
某アトリエ風のレストラン経営SLG。素材を集めて料理して売る。
もうエンディングその3あたりまで見て充分堪能したのだが、
まだまだ素材や料理に空欄が多いのでやり続けてる。やりこみ度半端ねぇ。
この作者「犬と猫」のシリーズ物は秀逸で大好きである。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/994-c1fe7080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。