SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



疲れてる

昨日職場で言われたことが結構響いている。
全くモチベーションが上がらない。
午前中にあげなきゃいけない文書が一日経っても終わらない。
まぁ、上司の承認待ちなのに外出しちゃうからさ。

職場にいても異様に疲れる。
帰宅途中に吐いた。昨日は職場で吐いた。
どうも身体が完調子ではないようだ。
だが休めない。

株価・FXの調子が悪い。
トヨタ株はリコール騒ぎでどんどん落ちてるし
自社株は長いこと低迷中。
今期決算も怪しいので早めに手放したほうがいいのかも。
FXは円高によりランド急降下-75pipsも損してる。
あれもこれもうまくいってない。

■GAME進行■
◆(携帯アプリ)牧場物語Mobile
これ、全然面白くないんだけど通勤のお供に毎日やってる。
大好きなボクモノシリーズ1作目の携帯版
ちまちまやり続けて嫁(ソフィア)もとり3年目の秋。
ようやく息子が誕生した。
もうお金がたまってやることもパターン化して飽き飽きなので
どんどん日にちを進めて子供の成長を見るくらいか。
野菜とか画面小さいし操作性悪いしゲームとしては最悪。
いつやめようかと見定めている。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/993-3423360e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

