SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



帰宅練習

今日は携帯から投稿です。実は明日早朝から新居で用事があるので初めて会社からマンションへ。まぁ帰宅練習ですな。
あいにくの雨と人混みで予想以上にしんどかった。これが毎日続くと思うとウツですね。慣れると思いますが。ららぽに寄ってIYで惣菜買って夕飯。テレビもPCも無いので暇です。たまにはゆっくり寝ましょうか。
息子の調子悪いです。発熱と下痢が続いてて心配。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/99-b3c42b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

