SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは、かなりしんどい


回答まだかBBランキング
ビジネスブログ100選

【ビジネスランキング】
2007.11.10到着メールより[株式会社ライトアップ様]より
>ビジネスブログランキングの賞品について 様

> お問い合わせありがとうございました。
> いただいたお問い合わせ内容は

>ビジネスブログランキング100選 になります。

> 後ほど、担当の者よりご連絡させていただきます。
> また、よろしければライトアップメールニュースへのご登録を
> お願いいたします。
> ビジネスブログセミナーやCMSセミナーなどへの無料ご招待などの
> 特典もございます。

>http://www.writeup.jp/mailnews.html

> 今後とも、ライトアップをどうぞよろしくお願いします。

・・・だから、後ほどって誰からいつ連絡が来るんだよ!
今週もナシのつぶてなら対応を考える。リンク貼る一手間も面倒くさいのだ!

【お迎え】
家内が突然、諸事情により息子を保育室に迎えに行けなくなった。しかたないので早帰して大森海岸まで行きスーパーで夕食食材買ってから保育室へお迎え。中に入ったのは初めてだがマンションの一室でこじんまりしてて綺麗なところだった。パパが来たことにキャスバル君はご機嫌!しかし平和島駅まで歩くうちに空腹に。コンビニで唐揚げクン買って誤魔化す。駅に着いて通勤の反対方向の電車に乗って会社近くまで戻って地下鉄乗換えて自宅へ。保育室から自宅まで40分くらいもかかる。遠い。おまけに今日はバギーが無いので徒歩。途中で息子が疲れ果ててしまい「だっこだっこ」攻撃。ビジネスカバン、スーパー買い物袋、14kgの息子をかかえて帰宅するのはヘロヘロでした。
さらに夕飯の支度。すき焼きセット野菜買ったので簡単にすき焼き。あと冷凍食品の豚汁。女房が帰宅して夕飯食べてたら21:30を過ぎてしまった。
子供を風呂にも入れられず、もう寝る時間。
この生活、かなりしんどいや。疲労困憊。
こんなの続けてる家内に頭が下がる。どうにかもっと近い保育所に移れないものかねぇ?このままじゃ破綻するよ。


回答まだかBBランキング
ビジネスブログ100選

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/985-c0b33116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。