SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



ちょっと休みたい

なんだかそろそろ危険な兆候です。
朝、定時に行かれなくなってきました。
精神的には大丈夫なんですが、体力的に疲労が溜まってきた感じ。
ここらでちょっと休みたいのが本音なのですが。

帰宅して夕飯食べるとぐったり。
ひどい時は入浴もせず横になってしまいます。
そんで深夜に起き出してBlog書いたり荷造りしたり。
生活リズムが悪いことは承知してますが、身体の欲求にまかせるとこんな感じ。

お仕事。海外研修の打ち合わせ。
どうやらハノイまで自分が行くことは無さげな様相。ちょい残念。
まぁ、今の自分の体調では海外出張など望むべくもありませんが。

幸いなことに来週の引越し前日に予定されてた(いじめか!と思ったw)、京都への
日帰り出張は翌週に延期になりました。

これを良いことに引越し前日は休暇取って追い込みの片付けしようと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/97-c9f131e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

