SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風来襲だがお買い物で激疲れ


ビジネスブログランキング参加中


今日は朝から雨だった。台風が接近していたらしい。
本日は休日にもかかわらず激疲れ。

まず朝イチに息子の「おたふく」予防接種で小児科へ。
かなり混んでて小さい子供だらけで疲労。
俺もインフルエンザ予防接種の予約しなけりゃな。

それから川崎に出てミューザの牛角にて昼食。
お目当ての店が有ったのだが準備中だったので思いがけず昼から焼肉。
子連れだとなかなか肉食いに行けないのだが、今日はおとなしくて良かった。満足。
川崎駅前は土日の昼はどこも激混みですがミューザはガラ空きでお奨めです。

それからキャスバル君の誕生日プレゼントのお買い物。
以前から所望されてた「デカトミカ おかたづけローダー」を購入。すごくかさばって持ち歩くのが大変だったが、とても喜んでくれて良かった。
彼も来週から保育園なので着替えの服も物色。
他にウクレレも買ってあげたかったのだが残念ながらお目当ての品は売り切れ。(ウクレレなんて需要あるのかいっ?)

ついでに女房の靴やら石やらの買い物につきあってるうちに外は暴風雨に。
とてもバス停からベビーカー押して帰宅できそうもないのでタクシーで帰ることに。
でもみな同じこと考えてるのかTAXI乗り場は車待ちで長蛇の列。いつもは車が客を待ってるのに・・・。台風で儲かる商売もあるんだな。
吹きさらしで並んでるうちに風で傘は壊れるはキャスバル君は怖がっておびえるは荷物は重いはで超大変でした。
今日は家に閉じこもってるのが吉でしたね。。。

予定の買い物はほぼクリアしましたが、帰宅して熱出して少し寝込んでます。


ビジネスブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/967-5db25b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。