SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モータースポーツフェア東京2007


秋分の日。
キャスバル君が「レーシングカーが見たい」というのでお台場で開催中のモータースポーツフェア東京に行ってまいりました。新旧のレーシングカーが勢ぞろいして展示してあり、無料で見物できるイベントです。試走デモもあって、爆音がすごかった。レースカーが走るのを間近で見るのは初めてだけど、やかましい物ですな。エキゾーストノートっていうの?私も男なのでそれなりに興奮しますけど。「バンバン!」ってバックファイヤーがすごかった。
キャスバル君はパジェロとかランクルとかのラリー仕様がお気に入り。自分がミニカー持ってるのに近い車種を見ると「写真撮って」とせがまれました。ドライビングシートに試乗できる車もあって、コクピットに座って満面の笑み。その笑顔の写真が撮れただけでも行った甲斐ありかな。
私自信は最近のモーターレースに全く興味ないので90年代黄金時代のマクラーレンホンダのF1カー(写真)が一番興味深かった。会場のあちこちを現役ドライバーがウロウロしてたけど顔知らないしw。勿体なや。

お台場は楽しいけど体調が本調子じゃないのでとても疲れました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/957-2995d9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。