SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SlowMusic SlowLIVE '07@池上本門寺


■屋外ライブ
池上本門寺にて毎年恒例の真夏のライブがあるので行って来た。
「Slow Music Slow LIVE'07」
お寺の境内に野外ステージを作って夕方から宵にかけてオーガニックな食べ物を齧りながら音楽を浴びるという極楽な企画。

出演者:
・JiLL-Decoy association
・中山うり
・Sembello
・orange pekoe 
・畠山美由紀
・"CUBE" 吉田美奈子&河合代介DUO+倉田信雄

まだ暑い15:30~20:30という長丁場。
気温は高いけど風が涼しくて思ったより過ごしやすかったです。
重文の五重塔がライトアップされ、月がかかってイイ感じ。
騒がしいセミの声、鳥の音が晩夏の絶妙な雰囲気をかもし出しています。

さて、せっかくのコンサート、最前列が取れたのでかぶりつきで鑑賞しようと期待したのですが・・・。
息子のキャスバル君が耐えられなくって台無し。
大きな声で「お家帰りた~い!」とかアーティストに「バイバーイ!」とか失礼なことこのうえなし。やむなく会場の隅っこのほうに避難して見てたのですが疲れちゃって限界。2歳の子供にライブは無理だったようで・・・。
最も見たかった畠山美由紀さんのライブ中に途中退席する羽目になりました。
最後のCUBEの演奏は聴いておりません。残念。
orange pekoeの伸びやかな声が印象的でした。
走り回る子供の後ろ追いかけてばかりでしたが、もっとゆっくり聴きたかったなぁ。

こんな時に気軽に子供を預けられる場所が近くにあればいいんですが。。。
         

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/951-c12acb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。