SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


ヤフオク評価が100を超えました

今朝は出勤が辛かった。

・強行出張明け
・土日明け
・天気が雨
・一仕事終えたあと

と、これまでの行かなくなる要因が全て揃ってた。
上司からも「今日は危ないと思ってた」と言われてしまった。
荷降ろし症候群にならない理由は、まだ引越しを控えているからだろう。
体力的には土日も休んでいないので厳しいが、転居までは躁状態が続きそうだ。

ところで、
そんな私の唯一の息抜きはオークション。
こないだ取引相手からの評価が100を超えました!
都合、100人の方とやりとりして「非常に良い」評価をいただいたことになります。
最初の取引はゴルフクラブセットの入札。2006年のことでした。

以降、液晶アクオス買ったり、趣味のおもちゃを買ったり
不要の本を出品したりといろいろやってきましたが
100人達成ともなると感慨深いものがありますね。

最近はトレカの掘り出し物を取引しています。
半分冷やかしで1円出品している物を狙って入札しています。
1円で落札することがあっても送料やら振り込み手数料やらで
結局250円くらいかかってしまうのですが。
ゲーム感覚でなかなか面白いです。

今は引越しのバタバタで出品は控えてますが
新居に移って落ち着いたら不用品をじゃんじゃん出品していきたい。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/95-399f950f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

