SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



札幌とんぼがえり

■監査
本日も発注先へのセキュリティ監査。今日はなんと札幌へ日帰り。新札幌のテクノパークにある会社へ行ってきた。前回函館の反省をふまえてスーツに背広のフル装備。でも爽やかな風が気持ちいい。昼飯に生ラム丼(焼いてあったけど)。お仕事は和やかに監査が進み順調。やはり二度目の参加は自分にも余裕がある。前後に仕事の予定が無けりゃまた泊まってくるところだけど断念。先方にも「本当に帰るんですか?ありえないですよ!」と驚かれてたけど弊社の財政事情はこれでキツキツ。マイレージを貯めたことだけで役得としましょう。マイレージといえば、この2年間飛行機乗らなかったせいか残額0マイルとなってしまってショック。新千歳で帰りの便がダブルブッキングで6名乗れないそうな。後続便の20時台に機種に変更してくれた方にキャッシュ1万払うという。激しく触手が動いたが、迷ってる間に埋まってしまった。次にチャンスがあれば突撃してみたい。
帰りはポケモンジェットに搭乗だった。子供が見たら喜ぶなぁ。
空港で時間だいぶあったので旭川ラーメンを夕食に。

本日のおみやげ:マルセイバターサンド

コメント

おぉ。

ステイゴさん、おつかれさまです。
とっても多忙なご様子、何よりご自愛ください。

テクノパークで勤務されてたのですか!
緑いっぱいで本当に良いところですね。
戻ると東京は人も空気も時間もギスギスしていて・・・。
一度ああいう雰囲気の職場で働いてみたいものです。

  • 2007/08/26(日) 23:06:53 |
  • URL |
  • sangio #79D/WHSg
  • [ 編集]

テクノパーク

ご無沙汰です!

北海道にいたときはテクノパークのE社にいましたよ。
御社とは山が違ったような??

出張お疲れ様でした。

確かに北海道日帰りはありえないってか私なら
絶対に次の日は休みますw

  • 2007/08/26(日) 18:36:02 |
  • URL |
  • ステイゴ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/948-ddf90848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

