SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



帰省中

■新潟へ
今日から夏休み。前半は実家の三条へ帰省することにしています。上越新幹線で新潟へ。新幹線好きなキャスバル君おお喜び!家内の友人と新潟駅で落ち合って食事してきました。一度息子を合わせたかったみたいです。俺も新潟に友人数人いるので今度子連れで会いたいなぁ。その後在来線で実家へ。電車に乗りすぎて息子は疲れて寝てしまったみたいですが。ちょっと経ってようやく元気になった姿を両親に見てもらってよかったっす。いつものごとく旨い刺身に酒が出てきて満足。弟家族と大人数で囲む食事は楽しいですね。
ところで台風の後を引きずって曇り空。夜には激しい雨も。せっかく来たのに嫌だなぁ。明日からいろいろ遊ぶ予定入れているのに、スカっと晴れて欲しいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/936-035f75e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

