SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



ラジオ体操

■早起き
ひさびさに快晴です。梅雨空で鬱々していたので気持ちいいです。
早起きして夏休み限定で近所の公園で開催されてるラジオ体操に参加してみました。子供の頃にスタンプ押してもらったアレですね。すがすがしくていい気持ちです。本当は息子を連れて行きたかったのですが、まだ熱があってダルいので・・・。
本気でラジオ体操第二までやったら、少し筋肉痛気味です。どれだけ運動不足なんだ。
早起きして早く会社行くも仕事はあいかわらず多忙につき積み残しが減らない。
この分だと休出しないと夏休みどころじゃないかも。返す返すも先週の不調欠勤が響いているなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/930-09f034f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

