SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱痙攣とな?

とても調子が悪く、かついろいろ多忙につき、テキトーに書きなぐります。
乱筆・乱文失礼。

■友人宅訪問
昨日は女房の友人宅へお邪魔してきました。うひょ~、世田谷区民だぁ。お子様が今年生まれたばかりなので子供話で盛り上がり。キャスバル君も赤ちゃんに会えて興味深げでした。多摩川の川辺をみんなで散歩したのが楽しかったです。

■発熱
しかし昼間、元気に走り回ってた息子が夜に突如発熱。39度を超える高熱で痙攣まで発してしまいました。朝になって病院に連れて行って「夏風邪」との診断でしたが、小さいので解熱剤を出してもらえず、2、3日はこのまま高熱が続くそうです。今も寝ながらうなされてます。かわいそう・・・。心配なり。

■超多忙
なんとか復活して本日は出社。先週は他部署に研修に行っただけだったのでオフィスに顔を出すのは実に一週間ぶり。とにかく1週間分の仕事メールがたまってる。突如休んでしまったのにも関わらず上司からあまり非難されなかったのは助かります。でも多忙なんだな。「いきなり無理すんな」と言われたけど本日までの作業てんこ盛り。ちょっと頑張ってしまいました。
ついでに私事も多忙。ヤフオクの出品物が売れてしまい連絡やら発送やら。amazonも売れて帰宅しても仕事してるみたい。交換で遊んでる余裕ありませんです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/929-3ed1915c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。