SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



やや発散

■ひさびさ飲み
お仕事がうまくまわらない。あの仕事もこの仕事も壁にぶち当たる。先日から構成管理の検討を支援してた某グループから、実はVSSを使ってたという嘘のような情報が。多忙中に時間を作って評価してたSubversionの適用の話は?わざわざボスが東京まで来てこっちに相談する前に自分の部下と話をしてくれ!!!かな~りテンション&モチベーション・ダウン~。
夜、上司に誘われて突然飲みに。最近の職場環境に大いに不満不安疑問が有ったのでいろいろ問うてみた。とりあえずおかしいと思ってるのは自分だけでは無いことは確認できて少々発散。アナクロ思考ながら「飲みにけーしょん」は大事だね。な、なんと全額おごってもらいました。ごちそうさま~!

コメント

今日は楽でした

>>ステイゴさん
こうゆうツールが当たり前の世の中なんですね、しばらく開発の現場から離れてるので評価にとまどいましたよ。

>>すまいりさん
本日はどうもw。来週空けときますのでヨロシクです。出張は無くて在社予定なので大丈夫です。ウチも翌金曜は歓迎会ですな。連チャン飲みだけど、まぁいいか!

  • 2007/07/05(木) 00:09:24 |
  • URL |
  • sangio #79D/WHSg
  • [ 編集]

7/12

この日にご一緒に飲めると良いですねぇ~~
お忙しくなければ是非!
7/13の方が金曜でお気楽かと思ったのですが、
その日は現部署の送別会が入っておりやした(^^;;

  • 2007/07/04(水) 18:30:49 |
  • URL |
  • すまいり #79D/WHSg
  • [ 編集]

VSSより

Subversionの方が使いやすいですよね。
CVSは使ったこと無いですが、あの亀さんには
助けられました♪

  • 2007/07/04(水) 00:55:40 |
  • URL |
  • ステイゴ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/915-6df9a120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

