SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タカラトミーの福袋


■おもちゃいっぱい
社内販売でなぜか「タカラトミー」の福袋が2,000円で販売したたので購入。
定価が1万数千円の品物でお買い得とか。さっそく持ち帰って息子の前で開けてみました!
息子が狂喜するなか、袋から出て来たのは・・・
ミニカー6台。トミカの缶詰め(お菓子入りミニカー)2個、戦隊風物のおもちゃ、ポケモンのキャラクター2体、ポケモンの粘土、ポケモンのゆらゆらゲーム。
たしかに1万強の価値はありますねお得でした。
トミカ狂のキャスバル君はミニカー8台だけで大満足です。
ミニカーだけで元はとってるのですが、他のはまだ早い。交換にでも出してしまおうか、と画策しております。

■suオク
1円落札された4名の方と連絡中。メールの応酬が面倒くさい。
・モバペイを払った人・・・一番楽だけど入金が商品到達後なのがうざい。
・銀行口座に振り込んだ人・・・ヤフオクと同じでスムーズに進む
・切手払いにした人・・・代金を切ってで郵送してくる。往復送料考えても実は一番お得かも。
・普通郵便代引き・・・これが超面倒くさい。商品1円+郵送料80円+代引き手数料250円+郵便為替手数料100円。当事者は431円も払う。なのに私にもらえる額は1円のみ。
いろいろ勉強になりますなぁ。
プロフィールにちゃんと銀行振込対応とか代引き禁止とかちゃんと書けばいいのだろうか。まだ初心者なのでわからんことが多いなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/895-69452768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。