SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サマータイムをめざせ

■好調
2週間おきのカウンセリング&診察。公私に渡り多忙だがほぼ好調なことを話した。仕事がそれなりになってきたので実績や自信みたいなのもついてきて、気兼ねなく気軽に出社できてる。敷居が低くなってるみたいな話をした。次の目標は定時出社。今は何となく30分遅れくらいに行ってるのを何とかしたい。できれば早出を習慣付けたい。6月だし米国ならサマータイムだしね。
いずれ引っ越したら遠くなって必然的に早起き&早出発しなきゃならんから今から慣らしておきたいってのもあるし。
でも早起きするには早寝しなきゃならんのだなぁ。夜にネットしたりするのが自分には貴重な息抜きの時間なんだが、これを削れるかが難問。

今後の治療は2週間おき、3週間おき、1ヶ月おきとペースダウンして8月末にはカウンセリング卒業の希望。やっと出口が見えてきました。

ウツ薬飲むと眠くなって業務に支障が出るので昼の薬は抜かすこともある、とセンセイに話したら、朝・晩・就寝前に飲むように、とのこと。とにかく1日3回飲めってことらしい。晩飯後と就寝前って数時間しか間が空かないんだけど、いいの?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/889-f5e8c3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。