SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待望のクールビズ

■ネクタイ嫌い
6月に入りました。待望のクールビズです!ネクタイも背広も嫌いなので、この日を待ち望んでいました。今日から9月までネクタイとはおさらばです。
でも、初日の今日は冷え込んで肌寒い。躊躇しましたが半袖ノータイで出動。電車内ではシャツだけの人は少なかったなぁ。ノータイで背広って人が多かったですね。それはそれでちょっと妙な格好だと思うのですが。
それでも会社では暑いくらいでした。オフィスの空調が28度設定になってるせいですね。団扇であおぎあおぎ働いてました。
今日の仕事は先日の事例研究会の出席者のアンケート集計。まぁまぁの評価でしたな。資料をカラーで配布したのが非常に好評でした。集計を自分でしたので入力多くて肩が懲りました。はやくアシスタントの方に着任してもらいたいもんです。私の仕事を手伝ってもらえるかわかんないんですが。

■キリンカップ
一週間おつかれさんビール買って帰宅したらサッカー中継やってました。久しぶりの代表戦。相手はモンテネグロ、どこだそれ?息子に買ってやった「鉄道おもちゃ」読み聞かせながらで展開がよくわからなかったのですが、圧倒的にボールキープしてたみたいだし2-0で良い内容だったんじゃないでしょうか?酔っ払ってたのでメンツもよく確認してませんが。駒野がすごく良かったみたいですね。最近自分の代表に対する執着心が無くなってるのを感じますね。アジアカップはじまったらまた注目するんでしょうか?我ながら老いたかなって感じです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/886-0adae86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。