SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


疲労が蓄積してきた

今日は雛祭り。
季節ごとが大好きな我が家だが、さすがに女の子の節句は関係なし。
お雛様も雛あられも無いのだよ。

朝からダルい。
朝イチに出社できなかったが通院の日だったので医者に直行。
カウンセラーに最近多忙で電池切れ気味なことを訴える。
でも仕事も引越しもさぼれないので対処策なし。
引越し日まで突っ走るしかないのだろうか。

今日家に引っ越し業者から段ボールが届いているので
これからは自宅の整理も始めていかなきゃ。
足の踏み場も無く、段ボールも開けない状態なので、整理のために隣の家を借りたいくらいだ。

仕事のほうを適当に手抜きしつつ休養を取るしかないのだが、
今週も山場イベントが二つ有るので準備で休めそうにない。厳しいなぁ。

為替も円が暴騰してしまって、憂鬱です。

ローンの返済額のこと、銀行に聞いてみたが、初回は6万で間違いないらしい。
2回目以降は2週間後に送られてくる返済計画書を見ろ、こちらではわからん。とのこと。
なんだかなぁ・・・?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/88-e0eddfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

