SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

減薬

■通院の件
前回休んでしまったので約1ヶ月ぶりのカウンセリング。GWがあったり、でかい買い物を検討したり、仕事が多忙になってきたりという公私の状況を報告。今は「コントロールされたハイペース」との指摘。それは自覚してます。ここを超えてしまうとまた崩れてしまうので適当に休息とりつつ自重しないと。とか思いながらも来月まで一息つけない事情もあるので踏ん張らないとね。だんだん話すネタも効果も無くなってきているように感じているので今後の治療予定を協議して順調なら8月頃には卒業の予定。薬は続きそうですが。
薬といえば先週から就寝時に飲む薬のうちテトラミドを紛失してしまい、夜はマイスリーだけ飲んでました。一週間その状態で特に睡眠に支障無かったので主治医にその旨を話し、テトラミドは削ってもらいました。もう何年も同じ処方でしたが、ついに減薬です。薬は少なくて済むならそれに越したことは無いとのこと。ちょっとこれで様子みてみます。

■なんだかお仕事多忙
ついに本務が動き始めました。今までタラタラやってたけど企画案を今週中に作成しなければ。ISMSもPJ審査も同時稼動なのでなんだか今月はハードです。上司(?)3ヶ所から指示が飛んでくるのもバランス調整がシビア。全然時間が足りなくて少し遅くまで残っているとぶちょから「無理すんな、はよかえれ、また来れなくなるぞ」と皮肉言われるし。こうなりゃ早出するしかないかなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/876-44a79afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。