SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続:軽井沢


■旅行
今日は昨日とうって変わって好天。

まずは鬼押出に行って来ました。ここは浅間山の噴火による溶岩流が作った異様な地形です(写真)。中国や韓国らしき団体海外旅行客が大勢来ていました。公園の中を神社まで散歩。キャスバル君にはちょっとした登山気分かも。雲が晴れると目前に迫る浅間山がとても綺麗でした。風が強くてかなり寒かった。暖かい焼きたてのお団子が美味しかったなぁ。以前から行ってみたかった場所を訪問できて満足です。

昼からは軽井沢に戻って軽井沢タリアセンへ。ここは人造湖を中心とした英国風の公園。足こぎボートに乗ってのんびりしてきました。やはりシーズンオフなのか、客が少なかったのでのびのびと過ごして癒されました。ゴーカートやサイクルモノレールにも興味有ったけど、時間が無かったのでそっちには近寄らないようにしました。キャスバル君に見つかると「乗せろ乗せろ」うるさいでしょうし。
足こぎボートから降りたら、今度は手こぎボートに乗りたいとダダこねられて池からひっぺがすのが大変でした。

初めて行った軽井沢はなかなか良かったです。
これで帰路の運転が無けりゃねぇ。パパは疲れました。。。
首都高、超こわいです。昔は平気だったんですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/875-10412598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。