SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



雑記

【お仕事】
AMは前回と別のDBの管理セミナー。
自分自身は使わないけど関係するPKGが使うので知識習得。
10枚限定で配ってた評価版媒体を入手できなかったのが残念。
PMは自席に戻っていろいろと雑用。
ここんとこ毎日DVDやらCDやら焼いてる気がする。
媒体は自腹なんだが、費用措置してもらえるんだろうか。

【クレーマー】
先週ネット購入したBトレ北総線が未だに届かない。
売主サイトのお問い合わせから「どうなってんだ?まだか?」とメールした。
その後で注文直後の確認メールに「到着まで2週間」と記載があったことに気づく。
せっかちなクレーマーとなってしまったようだ。
それにしても今時2週間って。遅すぎだって。

【ヤフオク】
欲しかったPCソフトを落札したが出品者から1週間も連絡が来ない。
ここんとこトラブル続きだな。
やむをえないのでキャンセルしようか。。。。
と思ってたらやっと連絡取れた。
多忙なので出品のほうはしばらく控えています。

【ヤフー交換】
難航中。いろいろ交換提案はあるのだが、こちらから応答するとなしのつぶて。
あげくに先方から一方的に「釣り合わないのでキャンセルしたい」とのこと。
だったら最初から応答するなよ!責任感ある対応を求む!

【レイソル】
GW中に3度も関東で試合があるので1試合くらい観たいと思ってます。
今週末の名古屋戦なんか良いのですが一位との決戦の為か既にチケット完売。
やむなく新潟戦を観にいきます。@柏の葉、遠い・・・。
当日はコンサートと掛け持ちなのでキャスバル君疲労困憊するかなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/856-8360e769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

