SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクアラインを抜けて竜宮城へ


連休はプチ家族旅行です。

東京湾をぶち抜くアクアライン高速バスで川崎から木更津へ。
実はアクアラインを通るのは初めてだったりします。
もう完成して10年も経つのにね。

バス、バス、バスと乗り継ぎ、着いたのは「竜宮城」。
竜宮城ホテル三日月です。

ここはとてつもなくでかいスパ・ホテル。
温泉はもちろん、室内プールと屋外温泉プールが有り、たっぷり遊べます。
館内の大半は裸足で過ごすので息子も大喜びで駆け回ってます。

キャスバル君、水遊びパンツを買って、ここで初めてプールを経験。
さすがに身長100cmでは足がつかないのでずっとパパが抱っこしてましたが。
流れるプールや洞窟プールが楽しかった。
ずっと息子にスイミングやらせたかったんだけど、まさか2月に屋外プールでデビューとは思いませんでした (^^;

食事も晩朝ともにバイキング形式で子供連れも多く気兼ねなく楽しめます。
ここは本当に小さな子連れでも快適に過ごせるとこで良かったです。
パパも砂風呂やらヘッドマッサージやらで日頃の疲れが取れたかな?

さて、なんでわざわざ木更津に泊まったかというと・・・(明日に続く)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/803-87745d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。