SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

味の素スタジアムにデビュー!


わが息子が味の素スタジアムでデビューしました!!

昨年の秋から通わせてる「2歳児からのサッカー教室」の一大イベントが本日開催されました。
なんと、調布のFC東京の本拠地の「味の素スタジアム」にてサッカー大会ですっ!
パパに似て、さほど運動神経が良くもないキャスバル君を嫌々サッカー教室に通わせてたのは一つはこれに参加するのが目標。

味スタのピッチに一緒に降りてパパだけ感動

2歳児ですから、サッカーといってもたかが知れているのですが。
おまけにウチの子は親から離れて一人で皆と一緒に入っていくことができないのです。
パパかママが一緒にピッチに入って手を引いて一団の後を歩くだけ。
残念ながらゲームでは一度もボールに触れることができませんでした。

ママは普段の様子を知ってるだけにゲームに参加できるか心配そうでしたが、今日はなんだか楽しそうだったね。
パパもとても楽しかったよ。

なかにはキャプテン翼くんみたいに一人でドリブルしてゴールを決めるツワモノ2歳児もいてびっくりしましたけど。
これを機会にサッカー辞めさせても良かったけど、楽しそうだからもう少し続けてみようね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/802-b00642f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。