SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大一番 柏vs横浜FC


【一心同体】
とても久しぶりにサッカー生観戦に行った。
J2の柏vs横浜FC。
激しいJ1昇格レースを繰り広げてる2位(横浜)と3位(柏)の直接対決だ。
柏にとっては直接対決で差を縮めるとても重要な試合。
おかげで前売りは完売。J2なのに。。。
チケットは事前に買ったけど、なんといつものバックが取れなくてメインスタンドの席。
一枚5000円もする席だよ。J2なのに。。。。

家族連れで久しぶりに柏に遠征。
キャスバル君の初スポーツ観戦がサッカーになってとても嬉しい。
日立台の柏スタジアムは超満員で、黄色いサポーター達の声援が懐かしい。
キャスバル君も女房も「かし~わレイソル!」のコールにノリノリ。
上空を何故か何機も自衛隊機が飛び去って飛行機も堪能してました。

試合は幾度も先制するも、すぐに追いつかれる嫌~な展開。
柏スタジアムは席とピッチが非常に近くて応援やら野次やらが選手を直撃する。
「おらおら足止めてるんじゃねーーよ!」「声出せ、声~!」などの叱咤が飛ぶ。
ライブ観戦はこうゆう野次りを聞くのも楽しい。
カズやら城やら山口やら小村やら北嶋やら平山やらを近くで見られて満足。

柏は善戦するも結局3-3で引き分け。残念ながら横浜FC強いや。
来年J1でマリノスとダービーやってください。

これでJ2上位の順位は変わらず柏は3位に一歩近づいてしまいました。
やはり入れ替え戦・・・になるのかな?
昨年のアレがトラウマになってるんですけど。

【結果】
柏(勝点79) 3-3 横浜(勝ち点83)
[柏] 27分 岡山一成
[横浜]43分 アウグスト
[柏] 67分 ディエゴ
[柏] 69分 ディエゴ
[横浜]82分 アレモン
[横浜]84分 アレモン

あと5節、首位神戸との直接対決も残ってる。
最後まであきらめるな!柏の戦士たち!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/785-8ac94fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。