SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうかしていた2

【取締役その2】
出社早々に取締役に会いに行った。幸い取締役の秘書嬢が知り合いなので少し気は楽。資料を手渡してすぐに撤退。その後、取締役よりウチの事業部のボスに連絡。横展開に使うので利用検討する、とのこと。驚くほど手際が良い、さすがです。
ボスからは「おまえ、事業部の広報みたいなことやってるな」と褒められてるのか怒られてるのか判断のつかないコメントをもらい微妙な気分。
とにかく社内ブログが初めて業務の役に立った(?)第一弾です。

【資料準備】
そんな中、週末の大規模な説明会の準備におおわらわ。仕事忙しいです。
今日までの約束の資料がなかなか提出されてこない。明日だけで準備が間に合うか?とっても心配。

昨日、今日は何かとハイ・テンションが続いており、自己診断は「やや危険」な状態です。自制せねば。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/782-503d0bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。