SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


かなり躁状態

なんだか躁状態です。
連続出勤も3週目を迎え、そろそろ疲れも出ているんですが
なんとなく夜もいろいろやりたいことがあり眠れず、睡眠時間が短いです。
充実しているといえば、聞こえはいいのですが、我ながら心配です。

仕事のほうは、少しやる気が出てきました。
それも「らしくない」のでやや心配です。
春も近いので狂ってきたのでしょうかw?

年間スケジュールに「ハノイ」やら「インド」やら書いています。
どうせ行けないと思いますが。

この春に二つの仕事をこなすことになって、両方キツイのですが
できれば、どっちも両立させたい。
気合入り過ぎですね。

新居の管理会社から「入居の案内」が届きました。
ゴミ出しの日とかガス・水道・電気の開通方法とか
こと細かに書いてあります。
いよいよ近づいてきた感じです。

【PR】
ドイツIII号戦車L型
バランスの取れた、良い戦車模型です。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

はじめまして

はじめまして。
のぶよしといいます。私も30代・男性で3児の父です。
現在うつ病で休職中です。
ブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 2008/02/22(金) 20:33:54 |
  • URL |
  • のぶよし #TTiW09S.
  • [ 編集]

はじめまして

>のぶよしさん
はじめまして、こんばんは!
3人もお子さんがいるとは人生の先輩ですね。
うつ歴は私のほうが長いですが。(こちらは短いほうがいいですよね)
こちらこそよろしくお願いします。
ネット上でもうまく支えあえたらいいですね。

  • 2008/02/22(金) 23:50:24 |
  • URL |
  • sangio #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/77-6d4c59ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

