SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


皆勤賞

【今月皆勤】
ついにようやくやっと一ヶ月皆勤しました!
朝起きて「今日は行けないなぁ」と思うことも何度かありましたが医療休も半休も使わずにどうにか乗り切りました。些細なことだけど自分で自分を褒めてあげたい!ってことで、缶ビール買って帰って祝杯。あ~旨い!この開放感はたまりません。
この小さな一歩を大事にして来月以降もやっていきたいものです。
(モウ アノ ドンゾコニハ モドリタクナイ・・・)

【GNO】
チームに加入して俄然面白くなってきました。
が、ここにズラズラ書くのも駄文に近いのでプレイ記録は別Blog立ち上げます。
チームのメンバにも見てもらいたいですし、一方でこのサイトを明かしたくないっすからねぇ。

コメント

お互いを称えて

おっと、コメント見落としてしまい申し訳ありません。

>>ステイゴさん
ステイゴさんも皆勤したんですね、おめでとうございます。一月というと達成感ありますよね。これだけで満足していてはいけませんが、一つの励みにはなりますね。

  • 2006/10/04(水) 05:57:23 |
  • URL |
  • sangio #79D/WHSg
  • [ 編集]

皆勤おめでとうございます

私もその気持ち分かります!
体調を崩して何日か休んだりしてましたから、
今月は久しぶりの皆勤賞です!

来月もゆっくり行きましょう。

  • 2006/09/30(土) 23:23:17 |
  • URL |
  • ステイゴ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/764-77352305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

