SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



ひさびさに飲んできた

今日は職場の右隣も左隣も対面も背後もみな休み。
ボスも早帰で中ボスは出張。
夕方には大半の人がいなくなってしまった。
気楽な職場だ・・・???

ここんとこ、わりと体調が良いので友人との飲みを入れてみた。
大井町で昭和レトロな焼き鳥屋。
店内は古いレコードジャケットや駄菓子のオマケやヒーロー物人形など飾ってあって良い感じ。
BGMも徹底的に懐メロ。
「哀・戦士」とか「バレンタインデー・キッス」とか流れてた時は思わず口ずさんでいたよ。

今日一緒した彼もマイホーム購入を検討しはじめていて、その話題で盛り上がる。
ブログではあれこれ書いてる自分だが、昨年末までローン審査が微妙だったので、
例えば職場の人とか、周囲の人間にあまり家のことを公言してこなかったのだ。
病気のことも知ってて気の知れた友人にざっくばらんに話せるのは楽しいね。
いろいろ情報交換できて楽しい飲みでした。

注文したTVと冷蔵庫、配達が3月になるとの一報。
ちょっと時間かかりすぎでしょ!もう鍵受け渡しが済んでるよ!
こんなことなら新居に配達してもらえば良かったとも思ったが、
購入品を運んだ場所からでないと旧製品を引き取ってもらえないものらしい。
やむをえないな、3月は忙しいんだが、むぅ。。。


【PR】
1/35 ドイツ重戦車 タイガーI 極初期生産型 (アフリカ仕様)
これ↓を片付けたいのだが、今日寄った100均ショップにコレクションケースが売ってなかった。
かなり大きいんだが、どう梱包しようか・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/75-61582338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/02/20(水) 17:33:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/02/21(木) 16:46:14 |

FC2Ad

