SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



戦線復帰

【FX】
こないだ売ったキウイドルだったが、ちょろっと下がったのに我慢ができず、75円で再び4枚購入して様子見。再び戦線復帰しました。少しは余裕があるので下がったらナンピンして食い下がるつもり。
でもここんとこ上下幅が大きいんだよなぁ。一応76円で利確、74円でストップのOCO。

【お仕事】
今週はわりと好調。ひさびさに皆勤で乗り切れそうです。復帰して4週間、やっと気楽に出社できるようになってきた。朝はあいかわらずきついけど。
期末なので教育開催実績を捏造するために次から次へと講習会を企画して受講者を募集。うざいメールが次々届く事業部員スマン。
こちらもやりたくてやってるわけではないんです。現場の邪魔はしたくありません。
でもスタッフにもノルマがあるのです。ご容赦を。
9月にしわ寄せ来ているすべては6,7月をさぼった私メがわる(ry。

て、ここに書いてもしょうがないよな。。。

コメント

11&14の予定っす(^o^)

月&木、なのでどちらかでご一緒しましょうか?
fandaoさんとご相談して決めませう!

  • 2006/09/09(土) 18:22:47 |
  • URL |
  • すまいり #79D/WHSg
  • [ 編集]

ありがとうございます

飲み、いいっすねぇ~。是非是非。
でも火水は研修で不在なんですけど、いつのご予定ですか?

  • 2006/09/09(土) 10:58:19 |
  • URL |
  • sangio #79D/WHSg
  • [ 編集]

それは何より。。

お仕事順調そうで何よりです。。
来週fandaoさんと飲みに行きます。
もしご都合よければご一緒しましょ~

  • 2006/09/08(金) 13:16:32 |
  • URL |
  • すまいり #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/742-0e914bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

