SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


ちょっとやる気が出て来た

眠い。死にそうに眠いのだが、朝礼のコメント当番なので無理矢理出勤。
せっかくぎりぎり間に合う電車に乗ったのに、なんと一駅寝過ごしてしまい朝礼に遅刻。
絶対に遅れられない時は座席なぞ座らないようにしなければ。

2週間ぶりにカウンセリング。
前回(2/4)は駄目駄目な状態だったのに、公私共に猛烈に活動している様を報告。
引越しに向けて充実して頑張ってるのは良いが、その後ぐったりするのでは?と指摘される。
それは自分が一番わかってるつもり。
なにはともあれ仕事に行けてるのは何よりだが。

仕事でまた展開が変わってきた。
また教育関係の作業に入るらしい。
自分がカリキュラム内容を検討して講師をすることになりそうだ。
これはこれで一大事!!
うまく事が運べばインドにもベトナムのハノイにも行ける可能性も??
ちょっとやる気が出てきました。

昔、業務システムの開発やってる時は「これで10年食っていくぞ」って
気合が入っていましたが、久々にそれに匹敵する気合です。
長いこと今の部署で適職探しをしてた気がしますが、
今回の話を活路に頑張ってみようかな、と思ってみたり。
まぁ、でも英語力が決定的に不足してるし、覚えなきゃならんこと山積みで
話を聞いただけでは自分がどこまでできるかわかりませんが。

引越し関係は今日は現住所退去の手続きの書類が届きました。
あとTV、洗濯機は社内ローンの書類が届いたばかりなので、いつ商品が届くかまだ不明。
片付けなきゃならんもの山積みなので、今すぐ届いても困っちゃいますが。

【PR】
↓昨夜から、家にあるこんなのを片付けてます。

1/35 ドイツ軍II号戦車F/G型 
中学の頃に一度買った。大人になり、鬱になってからも気晴らしで買った感慨深いモデル。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/74-ceac205e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

