SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Go! Go! キウイドル


【FX】
FF3ではない。ひさびさにFXの話題。
チャートのとおりキウイドルが突然急伸!
ついに76円台に到達まじか。
私がポジったのは2月後半で、その時のレートは78円だったのですが、
つもりにつもったスワップ益でついに収支が陽転しました!
いまだスポット差損はあるものの、それを上回る利息をゲット。
トータルでついにプラスです。
苦節半年、どろ沼にはまって追証の警告が出たときもありましたが
NZD鬼ホールド部隊の隊員として耐え抜きました。
そろそろ利確を考えるころだけど、、、お楽しみはこれからだ!

【インド株】
しばらくチェックしなかったインド株投信も調子がいい。一時期は駄目駄目だったが今は1割以上の運用益が出ている。さて、どこでみきりをつけるべきか悩ましいところ。

【日本株】
これは全く駄目。個別株も投信もさっぱり駄目です。個別株は悪魔の半値になったものまであるし。あいかわらず損きりが下手でねぇ~。

【お仕事】
上司から言われている謎の「永遠の課題」はどうやら研究活動のようだ。「資料をまとめたら論文発表するから」、と言われた。俺の仕事って夏休みの研究だったのか?なんじゃこの仕事、あいかわらず腑に落ちねぇ~。

【DS大戦略】
FF3が行き詰ってきたのでDS大戦略買いました。現代戦はひさしぶり。ルールも簡易化されていて携帯機にぴったり。兵器が進化していくキャンペーンも健在。軽い頭の体操に良いかも

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/735-b40b285e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。