SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーション 50ギル

今日も無事に定時出社。
ちょうど出社する頃に物凄いスコールがあったけど地下鉄なんで濡れずにセーフ。
今週は4勝1敗。皆勤できなかったけど持ち直したのでOK。

社内SNSで昨日作成したメンヘル系のグループに一日で登録者が17名も。
みんな・・・病んでるなぁ。
そこにいろいろ書きたいことあったけど今日は手頃な仕事をもらえてEXCELと格闘。
いずれはグループメンバでオフ会とか・・・ありえないかな。

ところで本日は給料日。
先月半分は病欠してたのでザクっと引かれた振り込み額。
それでも覚悟してたよりはマシ。
生活費の為に定期くずしたり、含み損の株や、もうじき浮上しそうなFXは処分したくない。
このまままた大崩しなけりゃなんとか綱渡りながらのりきれそうかと。

さて、そんな中、昨日発売の「Final Fantsy III」(DS)が届きましたよ!
いやぁ携帯機なのに美麗なビジュアル。
郷愁を誘うメインテーマ。全てが懐かしい。
オリジナルをやりこんだ学生時代を思い出す。

・FFといえばポーション!買い溜めしてダンジョンに突撃がセオリー
・ジョブチェンジシステムがたまらなくそそられる、やりこみ度抜群。
・サラ姫強い、ずっとパーティーで居てくれ!
・ゲームバランスもうまく調整されておりストレス感じない名作です。
・ただ、画面を上みたり下みたりせわしいぞ。
これはしばらくはまってしまうなぁ。。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/731-714bb782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。