SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



絶望的な戦い

どうやら風邪をひいてしまったみたい。
鼻水が出るし喉が痛くて熱っぽい。
ここからが踏ん張りどころなので倒れてるわけにいかない。

いつ届くかまだ連絡無しだが、大きなTVが近々届く。
現状、TV台のまわりはこのようになっているのだが。
lack

これを片付けてしまわなければTVが置けない。
パイプラックの上のがらくたをどうしよう。
捨てるに忍びないコレクションなので全部新居に持って行きたい。
戦車模型だけで20台以上あるんだけど。

スーパーに行って大きい段ボール箱もらって来て詰め始めたのだが
絶望的に遅々として進まない。
完成したプラモを壊さず片付けるのは思いのほか大変なのだ。
毎日ちょこちょこ片すつもりだが、設置に間に合うのだろうか?

アートに連絡してリビングのフロアコーティング(30,000円)と
水廻りコーティング(60,000円)を正式に申し込んだ。
ちょっと贅沢だけど入居後の清掃が圧倒的に楽になるはず。
3月は引っ越す前もほとんど週末は新居で何かすることになりそうだ。

新居で過ごすことを考えると先に照明も要ることも発覚。
とりあえずLDKだけでもネットで購入。

リビング照明 SPOTSPOT 300W ホワイト 27,300円
ダイニング照明 マーキュリーS ナチュラル 11,025円

これまでの電化製品購入は俺の独断だったが、このあたりから女房の趣味もたっぷり。

これでとりあえず、滞在できる品が揃ったかと思いきや、
照明を自分で取り付けるには脚立も必要だと気付く。

便利そうなトレー付きのこいつを買うことにする。




ショッピングフィード掲載商品販売促進プログラム


¥5,723




ハムスターの世話とグッピーの水換えも久々にやった。
今日は早く寝て養生して今週に備えなければ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

すごいな・・・

戦いって代表戦のコトかと思ったらこれか(笑

随分前に遊びにいったがこんなすごい状態になってたとは・・・
プラモなんてどこにあるんだ???
作業中にクラッシュしてたりして。

俺なら照明器具は見た目の明るさを確認してから買うけどしょうがないか。
配ダクスポットは器具がメチャクチャ熱くなって火傷するから気をつけろよ。

  • 2008/02/18(月) 16:01:58 |
  • URL |
  • つぼねこ #-
  • [ 編集]

代表戦

そういや東アジア選手権やってたな。どうせ勝つだろうからと裏番組の漫才でゲラゲラ笑ってたら1-1の同点ではないですか!中国人の反日的ブーイングもひどかったらしいね。
あれでオリンピックやれるのかね。
岡ちゃんもアジアで苦戦しないで欲しいな。

スポットライトは電球を何かに替えれば発熱が少なくなると聞いた。
夏は暑いらしいから、使い出してから様子を見て研究するよ。

  • 2008/02/18(月) 23:14:40 |
  • URL |
  • sangio #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/73-5025fcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/02/25(月) 05:50:19 |

FC2Ad

