SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさ外飲み

出社するようになって、どうにか無事に二週間が経過。
とはいえ具体的成果なし。
特に今週は何もしなくって社内ブログを覗いてばかりで過ごしたのは君と僕の秘密だ。
一応上司から宿題とされてた作業案件はあったけど、意味不明で全く未着手のままだ。やれやれ。

さて、盆休み皆勤を祝して(?)、同期の友人と食事することにした。
外で飲み食いするのは実に久しぶりだ。
ここらでリアルの交友関係も修復していかないと。

ウナギが食べたかったので会社近くの適当な鰻屋へ突撃。
俺も彼もそれぞれ浜松出張の猛者なので鰻の味には大変うるさい。
う~ん、50点。可もなく不可もなく。
鰻にしては安い店だったのでこんなところなのかな。

それから河岸を変えて時間も早いのに近くのBarへ。
常服してる薬のせいと肝機能低下のせいでとても酒に弱くなってる。
ウィスキーとカクテルだけでダル~くなってしまった。
まぁ、いろいろな事を話せて私としては良かったが。
出張帰りで疲れてるだろうに私の愚痴っぽい話も聞いてくれて助かったよ。
また秋の旨いもの賞味企画で飲もうな。

とりあえず45歳までは、この会社で働くということでFA?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/726-c3512139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。