SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


なんか責任重大かも

今日は大変な一日だったかも。
全国各地でServerProtectの最新パターンファイルが不具合を引き起こし、
あちこちでサーバが停まるだのDBアクセスできないだのシステム稼動せずだの
重大問題の報告が。
改善したパターンファイルがすぐに提供されたが、現場は青くなってただろう。
ワクチンソフトが不具合を大発生させるとは本末転倒もいいとこだ!

さて、お仕事に関して若干変更。
ISMSの推進担当からはずれることになりそうだ。
セキュリティには興味もあり勉強もしつつあるのだが、何度もあった部内イベントをことどく病欠してしまったのではずれるのはやむを得ない。
代わりにISO9001の内部監査リーダーに。
これはちょっと荷が重いかも。
まぁ、単発作業なのでなんとかこなすにしても準備をしっかりしとかないと。
あと、今週から参画するはずだったチームでの作業はトラブルでドタバタしてるので延期。
多分マシンのセットアップとかを担当することになるのでは?という感触。

今日は夕飯当番。
メダイに新玉ねぎやピーマンやエノキを載せてオリーブオイルとハーブソルトをかけてホイル焼き。
激美味でした!たまに自分で作ると食べたいものが食べられて良いです。

夕飯の買い物がてら五反田でまたクイズ。
今回は全国バトル2位だった。なかなか順調に昇格中。
1日1プレイ100円の息抜きくらい、いいよな。。。

FXはトルコリラを始めました。スワップが素晴らしいです!
レバレッジ100倍のスキャルピングも始めましたが勝ったり負けたり。
心臓によろしくないので、素直におとなしいスワップ派に戻ります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/69-df81444f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

