SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確定申告

今日は激しく調子が悪く一日中寝て過ごした。
またも無断欠勤が続く。いいかげん激しくやばし。

どのくらい調子悪いかというと、
夜の日本vsボスニア・ヘルツェゴビナ戦を見損ねたほど。
日本代表の試合を忘れてしまうようでは俺的にはそうとう重症だ。
結果は引き分けだったようですな。
でも観ていないのでコメント無し。

そういえば今年も確定申告のシーズンですが
今年は計算と記入を女房にまかせっきりでした。
(昨年自分で必死に書いて校正されたのを根に持っている?)
無事に税務署に郵送したのですが、計算どおりなら還付金は
たった5000円程度。

年間医療費が高額で、かなりの金額が戻ってくるような期待が
あったのですが源泉徴収票を見ると、もともと雀の涙ぐらいな
額しか納税していないのでした(笑。
昨年は本当に働いていなかったんだなぁ、と実感。
今年はもう少し国税に貢献したい。
ってそれどころな状況では無いですが。

夜中に起きてふと思い立って、ずっと作りかけで放置していた兵士フィギュア二体の塗装を開始。
なにかやって一日を終わらせないと気がすまない切羽詰まり様でした。
WF行ってから歯止めがはずれたかのように模型趣味への興味が尽きません。
仕事行けないくせに、ちょっと尋常でない精神状態かも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/632-1b2f3899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。