SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


子供がまた発熱中

ようやく朝、定時に出勤することができました。
上司から毎日チェックされてるのを感じます。

お仕事のほうは来月主催するイベント事があるので
運営準備に忙殺されて、まぁ気分的には楽でした。
職場ではなにかしらの作業に追われてたほうが良好です。

さて、息子が昨日から風邪で発熱して寝込んでいます。
せっかくパートを始めた家内が看病でお休み。
微熱継続ですが「熱けいれん」が心配で予断は許せません。

こんな時に夫婦交代で休めれば、あっちの仕事にも
迷惑かけないんでしょうが、私の休暇はほぼ使いきって
いるので私は休めません。
せめて自分が病欠してた時に病気になってくれてたら、とも
思いますが、そう都合よくはいかないもの。
自分が復活すれば息子が倒れ・・・
なかなか家族全員が快調とはいかないです。

保育園に通うと良いことも多いですが、やはり病気をもらってきますね。

今週末は待望の新居の内覧会チェックなんだけど、
一緒に息子を連れていけるのだろうか?
また雪が降るのではという予報だけに心配です。

一人で行っても部屋のチェックをやりきれないのでツライなぁ。

マンション入居者の掲示板でも内覧会ネタで盛り上がってるけど、
チェック項目多いし時間もかかるし大変そう。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/62-f6f3ad8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

