SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


アロマフェアに行きました

今年も来ましたアロマフェア。

女房殿がどうしても行きたいというので息子の子守役でおつきあい。
ベビーカー引いて大手町へ。オフィス街なので日曜の今日はガラガラ。

なんでも、市価よりかなり割安なバーゲンをやってるとかで会場は大賑わい。
会員制なのだが若い子からおばさんまで女性客ばかり。
ちょっと内部を覗いてみたかったが、大盛況の中ベビーカーで突撃は無謀かと。
おとなしく会場外の地下のロビーでキャスバル君と遊んでた。

ガラガラのオフィスビルの地下フロアはRPGのダンジョンみたい。
キャスバル君がどこまでもトコトコ歩いていくので後ろを黙ってついていく。
行き止まりにぶちあたっては引き返し、他人を見ればついていきそうになるし。
いやあ疲れも知らずに結構歩く歩く。
いつの間にこんなに身体能力ついたんだろう。
遊んでばかりで全然おにぎり食べてくれないし。

やがて女房がご機嫌で戻ってきた。
おめあての化粧水とかハーブティーとかたんまり買い込めたようだ。
わざわざ買いに来るだけの良さがいろいろとあるらしいが俺には正直さっぱり。
これだって一種のおたくマニアだよな。

キャスバル君がベビーカーで寝た隙をついて浜松町でランチ。
女房とゆっくり外食できたのは実は久しぶりな気がする。
その後本屋覗いたりお茶したりして帰宅。

今日は家族サービスの一日でした。

本当は今日は息子のおもちゃにミニカーを買ってあげたかったんだけど、途中で寝てしまったから仕方ない。
また来週な!

コメント

失うもの得るもの

結婚すると、よく聞く言いまわしですが
「喜びは倍増、悲しみは半減」します。

さらに子供は本当に見ていて面白いし飽きない。

でも自由な時間、金が失われたのも事実。
たま~に独身時代が懐かしく思えることもあります。

今の世の中、いろいろな生き方が有ってもいいのではないでしょうか。
年齢ではなく結婚したくなった時が適齢期ですよ!

  • 2006/01/30(月) 23:24:00 |
  • URL |
  • sangio #79D/WHSg
  • [ 編集]

お疲れ様です。

キャスバル君は、愛されてるなぁ&ほんわかとした夫婦の様子がすごく伝わってきました(^_^)

しかし、独身の俺から見ると結婚生活が羨ましくもあり、また少し不自由なところもあるんだなぁと(笑

でも、子供は可愛いですよねぇ。
俺も早くベビーカーを押して歩いてみたいと思いました♪

  • 2006/01/30(月) 00:38:28 |
  • URL |
  • じゅうにぃ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/603-e448bda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

