SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あとあじ悪い終わり方

今年のお仕事も終わってしまった。

昨日たっぷり寝たおかげで朝は熱が下がったが
またなんとなく無気力になってしまい布団でゴロゴロ。
どうせ夕方から納会だし先輩は休みだし、といろいろ心中で言い訳。
結局始業時に上司に電話して休むことにしてしまった。
いろいろ残務はあったし、納会で今年世話になった人に挨拶したかったのもあり、ひさびさにやや罪悪感。
今月は先週まで頑張ってきたのに最後が風邪でだらだらになってしまい後味悪い。
来年の仕事初めはちゃんとやろう。。。

家で実家に送る荷物の荷造り。
新潟はそうとう寒いと弟から忠告があったのでキャスバル君の着替えとかをスキーバッグに詰めて発送。
天候が悪いようなのでちゃんと明日届くのだろうか?
体だけ移動しても困るんだけど。
キャスバル君の体調も下痢がなかなか止まらず心配なり。
ブックオフの宅本便も送りだいぶ部屋がすっきりした。

整理ついでにFX口座も整理。
大損してしまった日短ダイレクトの口座を全額解約。
電話口で愛想良く応対してもらったので助かった。
ゲンが悪いのでしばらく撤退して軍資金が貯まったらまた挑戦しようと思う。

とか言いつつ、しばらく休んでいたがキウイドルのチャートを見てたら絶好の買い場。
外為どっとコムにて79.14にて参戦。一日で1円も上昇中。よしよし。
ストップロスを入れて年内はこのままポジっていよう。

ひさびさに「ゆびとま」を見てみた。(パスワード不明で再発行してもらった)
しばらく見ないうちになんだかSNS風になっていてびっくり。
まだ柏在住になってたので10年ぶりくらいにプロフィールを書き換える。
知人を何人か見かけたので友人登録してみたが、はてさてどう反応がくるか。


一緒にいても心が寂しいこともある。辛くても話をしてほしい。
俺だって泣きたい時もあるんだから。
ちょっとまとまりが無くなってしまった。失礼。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/574-4666ace7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。