SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちぃっ、邪気が来たかぁっ!

朝から目黒のカウンセリングと奥沢病院をハシゴ。
次回は病院も年末年始休暇があるので大量の薬をもらった。

帰社してから最近調子悪そうな同期の女性社員の悩み事を聞く。
上司の愚痴やら人間関係やらいろいろぐちぐち。
自分もカウンセラーに話を聞いてもらうと楽になるのでよくわかる。
なんかそうとう職場でストレスが溜まっていたもよう。
私は何の職権も無くただ話を聞くだけだけど少しは役に立っただろうか?

ところが夕方から突然体調が悪くなった。
発熱して悪寒がし体の節々が痛くて体が妙にダルい。腹痛と下痢も来た。
人が放つマイナスのオーラってあるんでしょうか?
愚痴を長々聞いてたら邪気が体内に入ったような感じ。
いま自分はセンシティブなのでそういうのに弱いのかも。
女房は塩で身を清めればいいというけどどうだろう?
それはただの風邪という?そうなのか?

へろへろになって帰宅しすぐに床に就く。
体温は38度を超えていた。風邪薬を飲んで早々に寝た。
今、起きたけどすぐにまた寝ます。

キャスバル君は今日も調子があまりよくない。
吐き気は少しおさまったらしいが今後は下痢。
明日は女房に小児科に連れてってもらおう。
そんなわけで我が家は半壊状態です。

今日唯一あったいい事。
長~らく塩漬けだったニイウス株が本日急騰。
ついについに購入価格まで浮上した。
何度も手放そうかと思ったが、さてお楽しみはこれからだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/572-bea8eb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。