SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



2位ねらい

忘年会で飲んで眠いのに早起き。
早朝のNHKにてW杯ドイツ大会の組み合わせ抽選会をライブで見る。
いよいよ対戦相手が決まると思うと胸がどきどきする。

なぜかゴン中山が抽選人としてステージに立ってる。
そりゃ日本人初のW杯得点者だろうけどさ、世界的知名度はどうなんだろ?
と思ったら連続ハットトリック記録でギネスに載ってるのか。

さてさて注目の組み合わせは・・・・
日本はブラジル・クロアチア・オーストラリアと同組のF組。
うーん、最良では無いが悪くも無いかも。

フランスW杯の岡田監督ではないが「1勝1敗1分で2位狙い」というのが希望的目標だろうか。

理想的展開としては、まず初戦でオーストラリアを叩き、
最終戦では既に予選リーグ突破を決めてスタメン温存のブラジルに番狂わせも!?
ウクライナ戦は微妙ですね。良くて互角でしょうか。

なんて、出場メンバも決まらないうちにあれこれ考えて楽しんでしまえる。
いやぁ6月が楽しみです。また寝不足の日々が続くのかな。

それにしても中継見てたらドイツ行きたくなった。
やっぱり家族を放り出して行っちゃおうかなぁ。
弾丸ツアーなら許してもらえるだろうか。

さぁ今日は午後から「入れ替えま戦」の2戦目だ。

ええい、まだだ!まだ終わらんよ!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/554-012a68f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

