SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



研修1日目

寒いけど、予報で言われてた初雪はおあずけ。
首都圏の降雪は数センチでも交通マヒとなるので降らないのはありがたい。

今日は必須の研修。
あいかわらず気だるいけど無理やり参加。
リーダーシップ研修なんだけど、自分のメンタルレベルが低いので、あまりテンション上がらない。
グループワークとかが滅茶苦茶面倒に感じてしまう。
無愛想で不機嫌なのは体調のせいなんだよ、ごめんなチームのみんな。
やっとこさ参加してるレベルで、この自己向上を目指す講義は馬の耳に念仏ですな。

とてもダルイ感じだった。二日間コースで明日もある。憂鬱なり。

TVでCMやってた「週刊歴史のミステリー」に興味があって書店に寄ってみた。
2店まわったが、いずれも売り切れ!そんなに人気があるんかい?逆に読みたい。

株価・為替が底なしの様相。かなりダメージを喰らっている。
幸い強制ロスカットまでは至ってないが余裕あると思ったFXも維持率100%になった。
この円高、そうとうひどいんだが政府は何も対策打たないのかい?
さらに利下げして住宅ローン金利が下がってくれると、とても嬉しいんだが。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/55-830af787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

