SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月15日 ひさびさ更新

4月15日 ひさびさ更新

こんばんわ、ひさびさの更新です。
不本意ながら2週間もあいてしまいました。

結局、3月最終週から2週間を病欠。
新年度早々の復帰もかなわず、今週頭からの出勤です。

月曜朝にクリニックのカウンセリングを再開し、どうにか1週間出社をのりきりました。
今日はひさびさに仕事にやりがいを感じた事案があり、充実感もあり満足してます。

金曜恒例の会社帰りに診察を受けました。
センセイから、もう薬の服用は二次的なもので治療主体はカウンセリングだと言われ、診察日を月曜に移動することに。
それに伴い主治医が今のセンセイから変更になってしまうのが気がかりではありますが。
でも通勤しながら週に二度も通院するのも大変なので。
月曜の朝イチが一番危険な時間帯なので、これを乗り切る起爆剤にカウンセルを利用しようと思います。

新年度になって人事異動があって、部署名が変わったり上司が変わったり、友達が昇進したり出向したり、逆に戻ってきたりといろいろ落ち着きません。

でも今の私の仕事は変わりません。
以前の仕事とも体制的に離れてしまったので俺の中の踏ん切りもついたかな。
とにかく今しばらくは任された仕事を地道にこなそうかと。そんな近況です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/547-ee2425a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。