SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



3月18日 うつ状態ぶり返し週間

3月18日 うつ状態ぶり返し週間

今週は最悪な週だった。
しばらく順調だった鬱状態がぶり返して来てしまう。
朝起きても無気力で着替えて会社に行く気が全く出ない。
月曜日を休んでしまったら何かが切れてしまって翌日、さらに翌日と体調不良で連日欠勤することに。
結局一週間まるまる休んでしまった。
続けて休むとまずいと思いつつ、有休切れしてしまったのでタガが外れたか。
年明けから約2ヶ月出勤できた。
ここは前向きに考えて一度充電して次は3ヶ月頑張ろうか。

先週末に大船に遊びに行った同僚から心配してメールが入る。
自分でも何が原因で波が出るのかよくわかんない。

上司からも「出てくるだけで助かるがしっかり療養してくれ」と温かいメール。
また長期欠勤にならないようにしたい。本当に復調したい。

この一週間はゴミ捨て以外は外出もせず、ひたすら寝て過ごした。
夕方にならないと何もする気力がわかない典型的な鬱。
しばらくなりをひそめていたと思ったのだがなぁ。
やはり完治してはいないのか。

今週やったこと
・大航海時代オンライン正式スタート、夜ちょっとだけ進めている。
・株ドットコム証券東証一部上場、初値65万、やっぱ37万でIPO応募しとけばよかった
・NZD77円台後半まで急伸、もう相場見るのも嫌。いつか含み損は取り戻せるのか?
・ニイウス株、週末になってようやく小動き。来週は売りかキープか。
・ヤフオクでECSIの独1tonハーフトラックデマーグのプラモを落札。以前競り落とせなったレア物を入手できてうれしい。でも作る暇と気力あるのか?

というわけでBLOGの更新もさぼってました。
いろいろと気力が戻れば続けますのでお付き合い願います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/544-992bb2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

