SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月7日 駄目駄目な日

3月7日 駄目駄目な日

週明けなのにまた低調な気分が襲ってきた。
月曜はノーフレックス・デーなのに、家でぐずぐずしているうちに定時出社に間に合
いそうにない時間となった。
とはいえ夕方から会議なので休むわけにもいかない。
結局、午前半休にしてしまった。
家で昼まで気ままにゲームして過ごす。駄目社会人なり。
これで今期の休暇は全て使い果たしてしまった。
はたしてこれから年度末の月末までもつのだろうか?

昼から嫌々ながら出社。
本来の仕事であるDominoシステムバージョンアップの打ち合わせがようやく開催。
発注予定の会社から多すぎるほど大勢のメンバが出席。
SEの都合がつかず実作業は本当に4月から開始となるらしい。
4月以降の自分の仕事のスタンスが不明確なので微妙な立場。
今月中に作業着手してくれれば俺も加勢できるのに。
作業分担が若干決まっただけでスケジュールは曖昧なままに。
プロジェクトは蟻が這うように遅々として進まない。
すべては別部門のこの作業にかけれる予算次第なのだ。

自分にはどうしようもない状況にモチベーションが一向にあがらない。
情熱がわかない仕事はつまらんもんです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/540-8ab228ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。