SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



寒いですねぇ

ここ数日、東京もすっかり寒いです。
コタツでも敷いてゴロゴロしたい気分ですが、コタツは見事に息子のおもちゃの物置机と化してしまって使い物になりません。
部屋も散らかってます。自分のガラクタも多いんですが。
引越しするまでに捨てないと・・・。

さて、今日はインテリアの説明会なるものが予定されてたんですが・・・。
家内が風邪気味、自分も絶不調なんでキャンセルしてしまいました。
行けばきっと欲しいもの増えるだけですし・・・。

とりあえず、買い揃えなきゃならんもの。
・エアコン4台
・照明機器 全部屋分
・カーテン(最重要!)
・洗濯機
・大画面液晶テレビ(できれば)
・電動自転車(4月までに)

あとは・・・内覧会に行かないとイメージつかめませんなぁ。
きっとまだ要る物たくさんあるんでしょう。

今日は静養しつつも息子と近所のスーパーへ食材買出し。
保育園に通うようになって毎日散歩して、息子はすっかり体力がついたようです。
少しくらいの距離は自力で歩いてくれます。抱っこ抱っこ言わないのは助かる。遅いけど。

寒いので鍋!あんこう鍋!久々に自分で夕食作ったけど美味かったです。

あと、年明けの放送を録画した「のだめ」SPドラマを前編だけやっと見ました。
ひさびさに見たけど面白いや。2時間音楽ネタはちょっときつかったけど。
まだ後編見なくっちゃ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/53-54213ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

