SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月13日 トリックスター

2月13日 トリックスター

女房があいかわらず微熱で調子悪い。
予定していた女房の友達の来訪もドタキャンだ。

そこで遠慮なく自宅にひきこもってPCのセットアップの続き。
先日ダウンロードした「トリックスター」をやってみた。
レアアイテムをリアルマネーで買ったりできるようだが、本当に無料でどこまでプ
レーできるか挑戦。

アニメマニアちっくなキャラデザがいまいちだが、チュートリアルが懇切丁寧。
大勢のプレイヤーが同一画面にわさわさ居る雰囲気は懐かしのUOみたいでわくわく
する。
韓国産のゲームらしいがなかなかコミカルで良くできていると思う。
ドリルで掘ってアイテムを拾う妙なノリも独特でよい。

モンスター退治クエストを少々こなしてレベル7まで上げたところで一旦中断。
何時間もネット廃人にならんようにほどほどのとこでブレーキ自制。

たまに子供の面倒みたりしなきゃならないので、UOにのめりこんでた昔みたいに一
心不乱にプレイできないのが残念。
(あぁ懐かしきゲーム三昧の日々よ。)

仕事と育児で疲れた心の気晴らしに一日数時間のプレイくらい許してもらおう。
それくらい良いでしょう、ねぇ?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/525-349832b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。